【ここ騙されちゃだめです!】舞鶴市 原子力防災に絶対的に欠けているもの教えます! 高浜原発1、2号機運転延長に向けての行政の裏側を解説 原子力防災と住民避難 原発推進派も原発反対派も見てご意見下さい

やばいぜ舞鶴

高浜原発1.2号機運転延長へ向けて 原発推進派も原発反対派もここ大事だから見て感想お願いします。
行政側が隠したつもりでいてる非常に大事なところ暴露します!
今まで国、京都府の原発政策は非常に巧妙、狡猾で上手に切り抜けてきたと思いますが舞鶴市による住民説明会と商工会議所の請願をきっかけにしてボロがでてきました。
そこ、突っ込んでいきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました